87キロ

お父さんは次に87キロになってしまいました 大変なことです でもお父さんはあまり気にしていません 気にしていないというよりも 糖尿病にさえならなければいいと思っているようです 糖尿病になってもなんとかなるやっているようです 本当はそれはよくありません それにしても どうしてこんなに太ってしまったのでしょうか それはひとえにストレスのせいです おとうちゃんは本当にいろんなストレスをかかえています 3回の食事を一人で作ったり 洗濯物をしたり お部屋の掃除をしたり トイレやお風呂の掃除をしたり お仕事をしたり 病院に出かけたり お買い物に出かけたり 暑いのに本当に大変なのです この狭いレオパレスで それでもなんとかかんとか生きているのは ぶっちゃけ エアコンのおかげです エアコンがなかったらられませんとにかく今は大事なときですからっていうかまったく無理ができない体と心なので、大事にしないといけないので無理はしません

スニーカー

あと20個書けば4000貰えます 嬉しいです 4000円もらえたら もう少しお金をためて スニーカーをかおうかなと思います 昨日 私の嫁はスニーカーを買いました abcマートでセールをやっていて 嫁のスニーカーがもうボロボロなので なんと発生のところを 8000円のところを 4000500円で買いました ものすごいです 昨日も私もabcマートに行ったのですが 私の足は左足首の靭帯がかなり損傷しているので いつもプロテクターをつけなければなりません スニーカー 白というのはなかなか難しいのです でも今はいているサンダルもボロボロなので そして これから秋になって冬になって そして サンダルというのは苦しいものがあるので 私もすぐに火がほしくなりました かなり如何です 嫁の入ってい るふにか かなりうらやましいです 子供たちも うらやましがっています 私も うらやましいです らいげつ- 9月3日には嫁の誕生日があります 嫁の誕生日の予算は ちょっと言えませんが かなり高額です 川口駅前の銅像という魚屋さんで居酒屋さんで お祝いをするのですが 少し予算を削ろうと思います

優しさ

さっきセブンイレブンに行って来ました 何故こんな朝早くに行ってきたかというと 私が嫁のアイスクリームを育っていたのを食べてしまったからです このことは 私はよくしてしまうのですが でも 私から言わせると 何を食べるにしろ 何を飲むにしろ 私は私の分も嫁に半分あげています 例えば 本当に細かい事ですが 外出する時にお茶を買ったとします 二人ともお茶を買います 確かに嫁も自分のお茶を私に見せてくれますが 私の方が嫁に お茶を自分の分をあげています それから 何かを食べるときも これもまた味道はなしですが 例えば 日高屋でラーメンを食べるとき 最近では冷やし中華を食べますが 私はかいつもかなり焼き豚を上げています そういう私のお心遣いといいますか 自分で言うのもなんですが やさしさと言いますか そういったものが嫁にはありません そういったものが嫁にない方が結構私をかなしませています
今日はそれでもいいほうでした

ショック

いきなり引っ越しの話が出てきました それでも女はたくさんあります まずはじめに 保証人がいません これは決定的 なことだと思います 私の親からはきっぱりと言われてしまいました 私はこれまで 確かに 親からお金をたくさん借りてきました いくら私が38才まで親にどれだけ金銭的に作ってきたか 親の住む家を建てて来たか 私の給料を本当に親につくしてきたか そんなことを言っても親は顔として動きませんでした 私はひどくショックを受けてしまい 今もかなり落ち込んでいます どうして私の親はわかってくれないのでしょうか お父さんは特にそうですが 私に対して生前贈与はしないそうです 生前贈与をしないというのは 生前贈与と言っても 私たちのとちがうれるかどうかにかかっていますが 私たちのとついても両親が持っている途中ですが それでもそこに立っている家は 松山いました そこに立っていた 津波でながされた家は 私が建てたものです 私が昔から私がいくら 親につくしてきたか 私はそのことを私の親が全然理解してくれなかったことを知って 本当に かなり落ち込んでいます 親が保証人になれないというのなら 引っ越しは本当にできません どうしていいかわかりません

料理の基本

料理の基本は さしすせそです沢砂糖 4分潮 坐す 世話醤油 そうは味噌です 今肉じゃがに砂糖を入れて ぐらぐらと茹でているところですしたらいいのかもしれません 水曜日に資するにいると肉が 間違いました 肉芽 じゃがいもがとけてしまいます 今注意してきました それからお酒を入れてきました お砂糖の害はいいようです 次は醤油なのですが 私の嫁は醤油ではなくて めんつゆが好きです 私は醤油の方が好きなのですが 嫁のために作っている肉じゃがなので ここは仕方がないので めんつゆを入れようと思います めんつゆだと味の素も入っているだろうし 化学調味料も入っているだろうし 昆布だしも入っていると思います どうしても化学調味料にたよってしまいますが それはもう現代にとっては仕方がないと思います お酒を入れて3分立ったので あと2分したらめんつゆを入れてこようと思います 私は包丁使いが 自分で言うのもなんですが かなり来ようなので 包丁でかわさいむいておけば 後は無口になるのです