観葉植物

今日はお仕事お休みもうと思っていましたが おとうちゃんは働きすぎなのです おとうちゃんは 本当に焦っています だから買ってくれればいいのに 俺は結構頑張れます オラはお花が結構好きです お父さんがお母さんに買ってきてくれたガーベラの花屋 バラの花屋 スイトピーの花が大好きです おかあちゃんは本当にお花が大好きで おとうちゃんが カップに来てくれたお話をお母ちゃんは スマホで撮って mixiのトップページに載せてくれたり スマホの待ち受け画面にしてくれたりしています そういうことをしてくれると 買ってあげた甲斐もあるというもので 一回だけ水を取り替えただけでも生き生きしてくれるこの花束 本当に愛情込めて見ていると鼻は答えてくれるのだと思います おばあちゃんも植物が大好きで 観葉植物をたくさん持っていました おばあちゃんは本当に本当にたくさん持っていて 花を咲かせてくれて本当にありがとう という風に毎日植物達に行っていました これは本当にそのことが本当だと思っていたしとうちゃんもそのことを 本当にそうだと思っていました 必ず目を出して おとうちゃんは 本当に焦っていますが オラは大丈夫だと思っています それはどうしてかというと おとうちゃんにはお母ちゃんがいるし それに俺がいるからです 

冷え性

こんばんは 徹子の部屋です 思い切りすべっています 全然 嫁が笑ってくれません 笑うところか 怒っています なぜ起こっているのかわかりません 今嫁が私のスマホを見ました 私の滑舌がかなり良くなってきたので スマホも 私の発音をきちんと取ってくれています 私のスマホのうえに 嫁が勝手に私のスマホに入りました 本当に 鬼嫁です 恐ろしいのです 私は今日もはお風呂にはいりません というのは冗談で こんなに寒い-2 お風呂に入らずにいられましょうか 自転車で外にチャリチャリ出かけた帰りに 汗をたくさんかいたので シャワーに歩いたのですが かなり部屋が冷えています 浴槽にゆっくりつかりたいと思っています あたたまらないと 体の芯が肥えてしまって 代謝も悪くなっています 年も取っているので 消えてしまうと 風邪をひきやすくなってしまいます
それでなかそんなに寒くはないのですが、冷え性になったかもしれないです
冷え性。更年期障害です 

共産党

おもねる おもねる 媚びへつらうこと 私は国語の教員なので 嘘です 昔 国語の教員だったので 今でもある程度の熟語の意味は分かります それはやっぱり13年間高校の教員用やって来た方の財産であり 小さい頃からしてきた方の財産でもあります てれるなぁ 空の音ちゃんは 一生懸命勉強して 東北大学に入ったそうです 東北大学に入って 本当は 共産党員になって ゆくゆくは おじいちゃんの後をついて いくらなんでも 町会議員 市会議員にはなるつもりだったらしいです できることなら 県会議員位になりたかったらしいです それが今では 渋海にも全然行っておりませんし 赤旗を購読する気にもまったくなら無いそうです せめて 日曜番くらい購入すればいいなとは思うのですが そうですね 私もそう思いました 子供が そういうくらいですから 日曜番くらい購入するようかなと思います
そしてもう購入しましたまだお金は10月に払おうと思います
月に800円。 

創造性

私のこのお仕事は 本当に 根気のいる仕事です 400字で一軒80円 私は そのお金で だいたい月に2万円位を叩きだしています そのことを私は本当に誇りに思っていいのではないかなーと思っています 私には美しそうもないし 若さもありませんし 健康でもありません 何か技術があるわけでもありません 知識も特にありません 音楽のことを語ったり 私には値がありません それでも毎日楽しく仕事をしていて ただ一つ言えることは 私の文章がおかしくても 私の文章が憎しみや悲しみ くるしみつらさ そういったものに満ちていても お金は発生するということです 私の仕事は 私自身の回復にとってとても必要でした 私は自分の描いたものを見直すということはありませんが 子どもの頃から親に躾られたせいもあって 何かを ということがとても必要です 柿汁すことによって 私自身のストレスの解消されていき 私自身の中に創造性が生まれてくるということを学びました 

選挙

明日は 私の実家の 実家にある街で 市議会議員選挙があるそうです 141.1のところ 19人ができる方法しているそうですね その人たちの中で はっきり言って まともだと言える人は一人しかいなくて 残りの18にはあまりにも はっきり言って まったく何の知識もなく まったく何の経験もなく まったくなんにも制作もなく ほとんど学歴もなく 学歴がなくても努力をしていれば まったく問題はないのですが 努力もしておらず どうしてこの人たちが立候補するのはどうとか どうして 他にまともな人が立候補しないのだろうと 町民の人たちは本当にがっかりしているそうです 東北大震災で大きな被害を受けた町 三陸の復興のために 議員の人達には本当に頑張って欲しいのに そんなにどうしようもない人たちが立候補する国の選挙 私も聞いていて 本当にがっかりしました どうしてちゃんとした人 が立候補しないのでしょうか 演説も何もなく ただ名前だけを連呼する 選挙中 こんな選挙は 本当に初めてのようです 

感謝

大変申し訳ないのだが 9月は 本当にお金がないので びっくりするくらいお金が無いので 月中場で言ったんお金を 昨日 学習塾 塾から電話があった 1日だけでいいから 短髪で授業をしてくれないかと言う 仕事の依頼があった でも私は足 何言わった 私は今本当に人間が怖いし 何よりも 誰かに何かを教えるという自信がまったくない あんなに大好きだった子供たちのことも本当には嫌いだし 私の心は本当にいたんでいる だから 私には何食があるのだ 私を雇ってくださっている方が 月中場で私にお金をくれるということを許してくれたのだが 私のこと本当に心配してくれて お金の無駄遣いをしないようにという心配をしてくれた 私は本当に申し訳なく思い それから本当にありがたいと思った 通信費のことを心配してくれて サンデーの携帯でいいのではないかとも言ってくれた 私たち夫婦は通信費に結構お金がかかる 今いる携帯代金である 正しい 私は スマホで仕事をしているので 今使っているスマホはどうしてもってばなせない そのことは本当に申し訳なく思う それでもとにかく今月内職のおかげで 割と余裕を持って生活を出来るのだという確信がある 

公明党

信長の野望 天下統一 ところで 創価学会の人たちが 安保に 今回の 集団的自衛権 この案に反対するべく 公明党の投手に じきそうするべくして約7000人- 署名を提出したそうです 公明党は創価学会の会員のとうですが 平和や安全福祉を打ち出しておきながら 本当にいつもいつも国民を創価学会の会員の人たち思黙してきました 人たちは本当に真面目な人たちばかりだと思います 私の親戚にも何人も創価学会の会員の人たちがいますが 本当に 冠婚葬祭 学会にお金を上納して カガクな お金を上直していますが それでも本当に池田大作を信じて 創価学会を信じて 学会の幹部を信じて 本当に 毎日一生懸命お経あげています その人たちを 本当に浦議っている 公明党 私は共産党員ですが 自衛隊 自衛隊 自民党よりも公明党の方がはるかに悪質だとずっと思ってきました 時の権力におもねる 公明党 本当にいるすまじきことだと思っています 

嬉しい

昨日は 新しい病院の予約ビデオ 午前中の10時に予約を取っていた 院内処方で 薬をもらって帰りまで3時間かかった それでも その間の一時間は ケースは母さんとの話であったり 新しいお医者さんとの話し合いであったりした 魚友 相談員の人も 受付の人も 事務の友 そして何より新しいお医者さんは とてもやさしくて 本当に 本当に 患者のことを思いやって 話を聞いてくれて 私のことをほめてくれた 努力する人なんだね とほめてくれた そして 薬が多すぎるね と言ってくれて 少しずつ薬をへらして行こうと言ってくれた 私は本当にうれしかったし 一緒にいていってくれた 嫁も本当に喜んでくれた 私は今まで何も何もドクターショッピングをしてきたが 今度こそ本当に当たりあると思う 私にはどうせ病気は治らないだという絶望があったのだが 今本当にいちるののぞみができた 私の病気はおそらく 治る 本当にそうおもえることがうれしくてならない