名古屋に行ける

今度義理のお姉さんが本当に親切にしてくれて義理のお姉さんの多分彼氏がお金を出してくれると思うのですが
2万円も往復の交通費を出してくれるのですがそのおかげで私も名古屋に行けることになりました。
ありがとうございます。
ところで義理の姉さんと私のお嫁さんとは本当に誘拐で面白くていつも笑わせてくれるキャラクターです。
それで私はあまりにも二人が面白いので本当に気が引けてしまうという花。
なぜ気がしててしまうこと言うと私はポンポンポン面白いことは言えないからです。
都市は他人の前だと一気に口がどもってしまうというか何も言えなくなってしまいます。
これは昔から私はそうなのかもしれませんが知らない人とかあまり
沙氏に明日宿ても何を話していいかわからないというスタンスの人はたくさんいます。
その代表がお嫁さんのお姉さんかもしれません。
どうしてかというと今はあまり思い出したくはないのですが
お嫁さんのおねえさんと私とはものすごい角質をしていたからです。
  

一緒にお風呂

私たちは最近一緒にお風呂に入ることが多いです。
前からもちろんお風呂に入っていますがそれでも二人でゆっくり湯船につかることが多いです。
私たちは2階にちょっと太っているので同じ浴槽につかるというのはなかなか厳しいものがあります。
なのでお嫁さんがまずお風呂に入りつつしがその後でお風呂にゆっくり浸かるというそうゆう携帯をとっています。
私は最近お風呂に浸かるようになりました。
やはり毎日のように外に出かけて足をだいぶ使ったり身体全体が疲れてしまっているのでお風呂にゆっくり浸かりたいのです。
お風呂にゆっくり浸かると夜ぐっすり眠ることができます。
それから体の芯から疲れが取れるように思います。
私たちは入浴剤としてバスロマンを使っているのですが今はゆずのお湯を使っています。
とても私にとってゆずの方が体に心地が良いと思うのです。
森林の香りというものも割と好きですが、それよりもゆずの香りの方が好きです。
 

ありがとうお父さん

ワードプロフェッサー今で言うとワープロ。
あまり あまりてるか今の若い人2回7世代の人はワープロなどというものは売っていないし
使わないというふうに思うのですが私がまだ若かった時私が18歳だった時はプロは曹洞宗大流行だったのです。
ルポと言わプロがとても流行っていました。
東芝乗ることを言わプロでした 。懐かしい思い出です。
大学に入ってレポートを書かなければならなくなってその中でも
私が大学4年生になって卒論を書かなければならないと言った時に
お父さんは私のことを本当に大事にしてくれていたと思いますが
その時とても本当に効果だった36万円ました東芝のワープロを私に本当即金で買ってくれました。
ありがとうございますお父さんさん。
解き方ワープロは私はその後10年間位使いました。私は間違えました10年間ではなくて5年間位使いました。
そのおかげで私はタイピングを覚えましたし印刷を覚えました。
そのワープロがあったおかげで私は自分の卒論おわりとスムーズに買うことができました。ありがとうお父さん。
 

私のお母さん本当に私の最愛の人

私のお母さん本当に私の最愛の人です
もちろん私はお嫁さんの事を西愛として愛していますがそれとお母さんに対する愛情はやはり質が違うものなのです
私の最愛のお母さんこの世で一番本当に愛している人
本当に私のお母さんのおかげで私は育ってきましたしおかあさんのおかげで私は本当に今の私になれたというふうに思っています
お母さんの作った料理の一つ一つを私を覚えています
きんぴらごぼうや とても美味しいカレーライスそれからお母さんの作ったハンバーグそれからお母さんの作っているものを特にお正月の時の お正月のときのおせちと言いますかお煮しめといいますかそれはとてもとても美味しかったのです
お母さんはお煮しめがとてもおいしく作れる人です
お母さんは料理全般がとてもうまいです
お母さんの作る料理の一つ一つは本当に味がとても奥行に会って好きになってまろやかで私には本当に懐かしい恋しいさんとも胸がきゅっと甘くなるそういった味の一つ一つです