今月もお金がピンチ。

今月はもう病院に行かなくてもいいし、それから家賃も明日払うし残りは 食費と日用品と交通費を考えればいいだけです。結構もうお金がないんです。けれどもでもまあなんとかやっていけるだろうと思います。
それもこれも家にヘルパーさんがやってきてくれるので、寂しくなくなったのです。ありがたいことだと思って Continue reading “今月もお金がピンチ。”

猫と私の両思い

猫は私のことが大好きです。
最近私は猫に冷たい気持ちを持っていました。どうしてかと言うとやっぱり正直なところ私がお仕事がなかなか出来なかったからです。
4どうしてできないかというと鬱だったからです。鬱だと人間死にたくなります。
そして周りの人にもとてもとても冷たい気持ちになってしま Continue reading “猫と私の両思い”